586339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりはしていますけど。

 
3月末で会社を辞める ということで、会社側の了承を取りました。

というわけで、僕には 「成功する」 しか、残された道はなくなりました(笑)
(だって失敗したら生活できないし(笑))


まぁそこは自分の努力次第で、なんとでもなるとは思っているんですけど、、、


やっぱり、辞めることを会社に伝えることは、 申しわけない気持ち でした。
(いつもは緊張しない上司にも、緊張・・)

自分で独立してやっていきたい という僕の身勝手な理由だしね。


いろいろ話しましたけど、でも、やっぱり自分の考えているビジネスで
挑戦したいっていう気持ちには、変わりはなかったです。


今は自分の選んだ道を信じて、精一杯頑張っていこうと思います!




あと、たまには 外貨取引の運用実績 を書きたいと思います。
(そういえば、最近全然アップしてない(笑))

運用実績


今日はここまでで、 17,991円 の利益。

去年の12月に 200万の損失 を出した影響?か、怖くて全然ポジションを持てず。。

でも、量的緩和政策の解除が近づいているし、今はあんまりポジションを持たない方が
良いかもしれませんね。


ここ最近、精神的にキツイ状況が続いていましたが、 自分に与えられた(軽い?)試練
だと思って、これからも頑張っていきたいと思います!

(僕なんかよりも辛い思いをしている人は、きっといるはずですからね。)


売り上げNo1のアフィリエイトサイト、、「トレたま!ダイエットネット」

1000万円を稼ぐテクニック集

インターネットでお金を稼ごう!お得な情報をもっといろいろ見る!(ブログランキング)



© Rakuten Group, Inc.